2020-07

海外ドラマ

『梨泰院(イテウォン)クラス』のキャスト・あらすじ・原作・ロケ地

Netflixで放送中の大ヒットドラマ『梨泰院クラス』。今のこの不安定な世の中で、一生けんめい生きる若者の姿が、見ている人に力を与えてくれます。そんなドラマを作り上げたキャストやあらすじ、ロケ地について紹介します。
俳優

コンユ出演のおすすめドラマ『トッケビ』や映画、最新作を一挙公開

韓国を代表する俳優の一人コン・ユ。40代を迎えてさらにいい感じになってきましたねー。これまでのコン・ユの出演作、そしてこれからの出演作についてまとめてみました。
俳優

コンユwiki★性格や身長、熱愛彼女は?日本が好きって本当?

2016年のヒットドラマ『トッケビ』がまだ記憶に新しいですが、40代に入ったコンユ、まだまだ人気は衰える気配がありませんね。ここではコンユのプライベートやこれまでの活動について振り返ってみたいと思います。
俳優

チャウヌ(アストロ)の身長、特技は?熱愛相手は誰?最新作ドラマは?

だれこの美少年!今回は今韓国で「顔面偏差値が高すぎる!」と話題の人気グループASTROのチャ・ウヌを紹介します。そしてイケメンなだけじゃなくとても多才で、本業の音楽活動だけでなくドラマやバラエティーでも引っ張りだこのチャ・ウヌ!そんなチャ・...
俳優

『シャーロック』だけじゃない!カンバーバッチの身長から新作まで調査

イギリスのドラマ『シャーロック』で主演を務めるベネディクト・カンバーバッジ。優雅な身のこなしでアメリカのドラマではあまり見られない繊細なキャラクターを演じています。実際のカンバーバッチはどんな人なのでしょうか。プライベートから出演予定の新作...
海外ドラマ

日本放送決定!ドラマ『女神降臨』の作家は主人公に激似!マンガ版との違いは?(ネタバレ有)

『女神降臨』は韓国のWebマンガです。最近「ラインマンガ」のCMで目にする機会が増えましたよね。『女神降臨』は大ヒット中で7か国語で翻訳され、現在も連載が続いています。その『女神降臨』が本国韓国でドラマ化されました!日本での放送はまだですが...
俳優

ムンガヨンwiki 身長、出演ドラマ、熱愛相手から整形の噂まで

子役からスタートして10年以上のキャリアがある女優のムン・ガヨン。日本ではまだあまり知られていませんが、韓国では大注目の若手女優です。ムン・ガヨンとはどんな女優さんなのでしょうか。プロフィールや出演作を紹介します。
俳優

チャンギヨンwiki★身長は?兵役はいつ?鼻は整形?歌がめちゃくちゃうまいって本当?

今韓国で注目の若手俳優チャン・ギヨン。日本でも少しずつ知名度が上がってきています。モデル出身でクールな印象のチャン・ギヨンのwiki的プロフィールや出演作品について紹介していきます。
俳優

マイケルウェザリーNCIS降板理由は?若い頃と現在の出演作は何?主演作が打ち切りになった理由は?

『NCISネイビー犯罪捜査班』や『bull』などに出演していたマイケル・ウェザリーはどうして人気番組から降板してしまったのでしょうか。降板理由や出演作について調べてみました。
俳優

キム・スヒョン出演のTVドラマ&映画をチェック♪彼女はいるの?

現在Netflixで放映中のドラマ『サイコだけど大丈夫』に出演中のキム・スヒョン。「ヨン様」ことぺ・ヨンジュンの一番弟子ともいわれている彼の素顔と出演作を探ってみます。