2020-12

韓国ドラマ

韓国ドラマ『Sweet Home—僕と世界の絶望—』実写化怪物ファイル★原作と比較

Netflix大ヒット中の韓国ドラマ『SweetHome~俺と世界の絶望~』に出てくるモンスターの特徴についてまとめてみました。【ネタバレあり】※かなり怖いモンスター画像付きなので、苦手な方は見ないでください。
海外ドラマ

韓国ドラマ『スイートホーム』の見た感想、原作との違いは?続編は?

Netflixで12月18日から配信スタートしたドラマ『SweetHome~俺と世界の絶望~』はもうご覧になりましたか?血しぶきすごいし、グロいシーンが満載ですが、そういうのが平気な人には超おすすめです。キャストを始め、原作との違いや見どこ...
ランキング

2021年に活躍が期待されている韓流若手俳優ランキングU25

2020年は第4次韓流ブームで日本でもたくさんの韓国ドラマがヒットしましたね。大スターはもちろんですが、2021年も若手俳優に頑張ってもらいたいです。というわけで、今年活躍が期待されている25歳以下の次世代若手俳優を勝手にランキング形式で集...
俳優

中国のイケメン俳優ヤン・ヤン(楊洋)の出演ドラマは?彼女&結婚は?

中国で人気ナンバーワン俳優と言えば超イケメン俳優、楊洋(ヤン・ヤン)。アイドル顔負けのルックスですが、実力もすごいんだそう。知れば知るほど好きになっちゃうかもしれませんよ。
俳優

マ・ドンソクのおすすめ映画は?結婚相手は誰?アメリカ国籍なの?

映画『新感染』や『ブラザー』などで強い存在感を放っているあのマッチョのおじさんは誰?見ているうちになんかハマっちゃう、俳優マ・ドンソクって実は色々すごい人だったんです。
俳優

ドラマ『人間レッスン』ギテ役ナムユンスのプロフィール★身長、出演作は?

Netflixドラマ『人間レッスン』での不良青年役がインパクト大だったモデル出身の大型新人俳優ナム・ユンス。次世代注目俳優No.1ともいわれているようですよ。というわけでチェックしちゃいましょう。
俳優

ダン・スティーヴンスの妻は誰?身長や年齢は?痩せてさらにカッコよく!

映画『美女と野獣』の野獣役でおなじみのイギリス人俳優ダン・スティーブンス。その素顔はまさに魔法が解けた後の野獣です。パーフェクトナイスガイのダン・スティーブンスは年をとるごとにカッコよくなっている気がしませんか?
俳優

イジェウクwiki★身長や年齢、出演ドラマは?熱愛彼女は誰?兵役は?

2018年にデビュー以降、すごい勢いで出演作品数を伸ばし、今最も注目されている演技派若手俳優イ・ジェウク。デビュー2年にしてドラマ『ドドソソララソ』では主役に抜擢されました。一体どんな俳優さんなんでしょうか。
俳優

ネットフリックスドラマで注目のアニャ・テイラー=ジョイwiki

Netflixドラマ『クイーンズ・ギャンビット』で天才チェスプレイヤー、エリザベス・ハーモンを演じ、その演技力で注目を集めいているアニャ・テイラー=ジョイ。日本ではまだあまりなじみのない女優さんですが、実際のアニャはどんな人なんでしょうか。
ランキング

2021年に注目!海外の若手イケメン俳優ランキングベスト5

コロナで世界中が混乱の中にありますが、新しい年が明るく迎えられるようにNetflixで見られる若手イケメン俳優ランキングで目の保養をして2021年を明るく迎えましょう!