2020-08

俳優

ソンイェジンのおすすめ映画&ドラマは?髪型やメイクもチェック!

芸歴20年以上なのに、いくつになっても可愛らしさ抜群のソンイェジン。プライベートや出演作品などから彼女の魅力について徹底解剖してみたいと思います。
最新映画

パクボゴムとコンユの映画『徐福』がついに公開。日本公開はいつ?

今韓国で最も人気が高い俳優パクボゴムとコンユのW主演で注目されている映画『徐福(SeoBok)』。一体どんな映画なんでしょうか。日本公開も決定しましたよ!
俳優

キムゴウンの年齢、熱愛彼氏は?歌、私服、メイク、髪型などもチェック

涼しげな一重の目が魅力的な韓国の女優キム・ゴウン。今、彼女は若手女優の中ではナンバーワンの実力と人気を誇っています。そんな彼女のプライベートにフォーカスしてみました。
俳優

ジェシカアルバは現在会社経営者で私服がおしゃれ!夫は誰?

子どものころからショービズ界で活躍しているジェシカ・アルバですか、実は実業家としても大成功しています。何をしてそんなに成功しているか、そしてまた、最近の活動についても探ってみたいと思います。
俳優

パクソジュンの身長&年齢は?一人暮らししてる?兵役は?日本に来たら必ずすることは?

『梨泰院クラス』のヒットで男性からの人気も急上昇中のパクソジュン。飾らない彼のプレイベートに迫ってみました。
俳優

パクソジュンのおすすめ映画&ドラマ特集!2021年の新作は?

Netflixドラマ『梨泰院クラス』で一気に日本での知名度が上がった韓国の俳優パクソジュン。現在公開中の映画『ディヴァイン・フューリー/使者』にも出演中ですが、ほかにどんなドラマや映画に出演しているのでしょうか。
海外ドラマ

Netflixドラマ『サイコだけど大丈夫』のキャスト&あらすじ

最終話が配信された今話題の韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』。キム・スヒョンの除隊後初の連続ドラマということでそれだけでも十分注目が集まっていましたが、蓋を開けてみれば期待以上の面白いドラマです!
俳優

コン・ヒョジンwiki ドラマ&映画紹介。彼氏はコン・ユ?

韓国のラブコメ女王コン・ヒョジン。視聴率女王ともいわれている彼女はどうしてそんなにみんなから愛されているのでしょうか。出演作を追いながら彼女の性格や私生活についても触れてみたいと思います。
俳優

カンハヌルwiki★身長、兵役、性格は?日本好き?

今年の「第56回百想芸術大賞」(韓国のドラマ大賞)でTV部門男性最優秀演技賞を受賞したカン・ハヌルの魅力に迫ります!
俳優

マッツ・ミケルセン★『ハンニバル』や007映画で色気大放出!

デンマークでは”北欧の至宝”とも言われている俳優マッツ・ミケルセン。イケおじマッツがなぜ故郷でそう呼ばれるまでになったのか、プライベートや出演作から紐解いていきましょう。