2023-02

俳優

韓国女優キム・オクビンのwiki的プロフィール★年齢、身長、出演ドラマ&映画は?

現在Netflixで大人気のラブコメディ『その恋、断固お断りします!』で主演を務める女優のキム・オクビン。ラブコメなのにアクションシーンも満載で、竹を割ったような性格の役柄を見ていても気持ちがいいですね!今回はそんなスカッと演技を見せてくれ...
海外ドラマ

2023年韓国ドラマ『最悪の悪ーThe Worst of Evilー』でチ・チャンウク新境地

2023年放送予定ドラマの紹介シリーズ。今回は韓国ノワール『最悪の悪ーTheWorstofEvilー』です。
未分類

2023年韓国ドラマ『ドゥーナ』はぺ・スジ×ヤン・セジョンのケミに期待!

元K-POPアイドルと大学生の恋。2023年も人気マンガ原作のドラマが登場します。主演の二人のケミにも期待!な作品です。
海外ドラマ

2023年韓国ドラマ『キング・ザ・ランド』でジュノ×ユナが共演!日本の配信はいつ?

2023年に放送が予定されている数あるドラマの中でも、期待値の高いドラマをいくつか紹介するしリーズ。今回はホテルを舞台にしたラブコメ『キング・ザ・ランド』について調べてみました。
海外ドラマ

2023年韓国ドラマ『星たちに聞いてみて』はイ・ミンホとコン・ヒョジンの宇宙ラブコメ

2023年に放送予定の話題のドラマ『星たちに聞いてみて』について、現在分かっていることをまとめてみました。
海外ドラマ

2023年いよいよ!ソン・ガン主演『Sweet Home—僕と世界の絶望— シーズン2』

Netflixの息子ソン・ガンの代表作となった『SweetHome—僕と世界の絶望—』のシーズン2がいよいろ2023年に配信されることになりました。今回はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。