2021-06

最新映画

韓国映画『ワンダーランド』でコン・ユとパク・ボゴムが再共演!公開はいつ?

映画『レイトオータム』以来9年ぶりにキム・テヨン監督がメガホンをとる新作映画『ワンダーランド』。豪華キャストが話題になったこの映画は、昨年制作が発表され2021年に公開するのではと言われて早2年。一体いつ公開するのでしょうか~。
俳優

コンユもパクソジュンも!韓国の人気俳優はみんな筋肉がすごい!

人気の韓国俳優って若手からベテランまで筋肉がすごい人が多いですよね。一見あんまり筋肉イメージがない人まですごいマッチョだったりします。筋肉自慢の俳優がどうやってその肉体美を保っているのか、簡単にまとめてみました。
2021年ドラマ

2021年チャン・ギヨン&ソン・ヘギョ最新ドラマ『今、別れている最中です』キャストなど最新情報まとめ

『九尾の狐とキケンな同居』が好評だったチャン・ギヨンが今度はソン・ヘギョと『今、別れている最中です』(原題:지금,헤어지는중입니다)に出演しています。今現在までに分かっていることについてまとめてみました。
2021年ドラマ

ミンニ(G)I-DLEのプロフィール★Netflix『ホント無理だから』に出演!

(G)I-DLEのメインボーカルでタイ出身のミンニ。才能豊かな彼女の生い立ちや出演作からヘアスタイル、メイクまで、かわいいミンニを徹底解剖しちゃいます。
2021年ドラマ

ヨンジェ(GOT7)のプロフィール★抜群の歌唱力で歌手、ミュージカル俳優としても活躍!

目元のホクロがチャームポイントの歌手ヨンジェ。GOT7の中でも抜群の歌唱力を持つ彼ですが最近はミュージカルやドラマにも挑戦し、活躍の場を広げています。
俳優

韓国俳優シン・ヒョンスンwiki★年齢、身長、出演ドラマは?

Netflixドラマ『ホント無理だから』でアメリカ人留学生ジェイミー役で出演している韓国人俳優のシン・ヒョンスンについて、わかっていることをまとめてみました。
俳優

中国女優チン・ランのプロフィール★年齢、結婚は?インスタは?整形してるの?

歌手やプロデューサーとしても活躍し、常に力強く前進しているイメージの女優チン・ラン。今回はそんな彼女の素顔について探ってみたいと思います。
俳優

中国の人気俳優ウーレイ(呉磊)wiki★身長、年齢、出演ドラマは?

今回は中国で「国民の弟」と呼ばれ絶大な人気を誇る若手俳優ウー・レイについて紹介します!
中国ドラマ

Netflix『理性的な人生』でチン・ランとワン・ホーディーが年の差カップルに

Netflixで配信がスタートする中国ドラマ『理性的な人生』(原題:理智派生活)について調べてみました。年下のイケメン新入社員に言い寄られちゃうキャリアウーマン、美男美女カップルの誕生です。
俳優

パク・セワンのプロフィール★熱愛彼氏や出演ドラマは?トッケビにも出演?

Netflixで配信スタートするシットコム『ホント無理だから』に出演するパク・セワンについて調べてみましたー。明るくて可愛い声が特徴的ですよね。実際の彼女はどんな人なんでしょうか。