2020-10

俳優

ナムジュヒョクはバスケが得意!彼女はいるの?身長は?色々知りたい

Netflix新ドラマ『スタートアップ:夢の扉』でキュートな理系男子を好演しているナム・ジュヒョク!とっても背が高いですが威圧感なく、ちょっと周りを癒してくれるような雰囲気を持っている俳優ですよね。ナム・ジュヒョクってどんな人なのか調べてみ...
俳優

ファン・ボラが面白くて可愛い♪年齢は?彼氏は?出演ドラマは?wiki

『キム秘書はいったい、なぜ?』のポン課長役で強烈な印象を残した女優ファン・ボラ。もっと画面に出して!というくらい、すっかりファン・ボラの虜になってしまったので、どんな人なのか調べてみました。
海外ドラマ

カンハヌル、キムソヒョン、ジスが新ドラマ『月が浮かぶ川』に出演決定

2021年度上半期放送予定の新ドラマ『月が浮かぶ川』のキャスティングが決定したというニュースが飛び込んできました。このドラマについてわかっていることをまとめてみました。
俳優

キム・ソンホ(キムソノ)wiki★身長、性格、熱愛彼女、出演ドラマは?

Netflix新ドラマ『スタートアップ:夢の扉』でベンチャー企業の若き成功者ハン・ジピョン役を演じている俳優キム・ソンホ(キム・ソノ)。これまでの彼のキャリアやプライベートについて調べてみました。
海外ドラマ

Netflixドラマ『スタートアップ: 夢の扉』キャスト&見どころ

今年下半期で最も注目されていると言われているドラマ『スタートアップ:夢の扉』がいよいよ配信されました!今回はこの作品に出演しているキャストとあらすじ、見どころについて紹介します。
俳優

女優カン・ハンナのプロフィール。熱愛相手や出演ドラマは?親友はIU。

10月17日からNetflixで配信スタートする新ドラマ『スタートアップ』にも出演している女優のカン・ハンナ。品があってスタイルもよくて、とってもきれいな女優さんですね。今回は女優カン・ハンナについて調べてみました。
海外ドラマ

『キム秘書はいったいなぜ?』のキャストが個性的!あらすじは?

大ヒット韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』。主演のパク・ソジュンのナルシストっぷりが滑稽でそれだけでもインパクト大ですが、周りを固める人たちもかなり個性的。そんな『キム秘書はいったい、なぜ?』のキャストやあらすじ、見どころを紹介します...
俳優

水原碧衣(あおい)wikipedia★出身は?年齢は?整形してる?

今回は10月2日に公開したハリウッド映画『フェアウェル』に出演している女優の水原碧衣(みずはらあおい)についてwiki的調査を決行!彼女の驚きの経歴や出身、性格などについて調べてみました。
日本のドラマ

ドラマ『24JAPAN』唐沢寿明主演で大ヒットドラマをリメイク!

あの大ヒットドラマ『24TWENTYFOUR』が日本版『24JAPAN』となって10月9日に帰ってきます!ジャック・バウアー役は唐沢寿明。日本版のキャストやあらすじについて、情報をまとめてみました。10月8日夜11時15分からは1時間ごとに...
俳優

ルーカスジェイドズマンのプロフィール身長は?彼女は?出演作は?

ドラマ『アンという名の少女』でギルバート役を好演しているルーカス・ジェイド・ズマン。「第二のオーランドブルーム」とも呼ばれている知的で優しい笑顔が魅力のルーカスの年齢や身長、恋人、そしてドラマや映画などの出演作について紹介します。