2020-06

海外セレブニュース

アデルが‐45㎏のダイエットに成功したその理由とビフォーアフター

今回は私の大好きな歌手、アデルについてご紹介したいと思います。数年に1枚しかアルバムを出さないアデルですが、1枚1枚のインパクトが強く、パワフルでドラマティックな歌声が素敵なアーティストです。最近ではイギリスの老人ホームのおばあちゃんがアデ...
俳優

2020おすすめ韓国ドラマ『愛の不時着』キャストやロケ地を追跡!

久々にどっぷりハマった韓国ドラマ『愛の不時着』。間違いなく2020年のおすすめ韓国ドラマ1位です。(まだ1年の半分残っていますけど…) 韓国ドラマはやっぱりクォリティーが高いですね!
俳優

ティモシー・シャラメの出演映画は何?身長、髪型、私服、恋人は?

ここ数年の出演作がことごとく高評価を連発している若手俳優のティモシー・シャラメ。その存在感は半端ないです。そんなティモシー・シャラメのプライベートや出演作品について紹介していきたいと思います。
俳優

【2020】映画『若草物語』がようやく日本公開!※ネタバレあり

アカデミー賞を受賞した『ストーリー・オブ・マイ・ライフ/わたしの若草物語』(原題:LittleWomen)がようやく日本で公開されました!過去に何度も映画化やドラマ化されてきた作品ですが、今回はどのような作品になっているのでしょうか。あらす...
俳優

【2020】おすすめ海外ドラマ『ブラックリスト』のキャスト情報

現在アメリカでシーズン7が放送されている大人気サスペンスドラマ『ブラックリスト』。このドラマの人気の一番の理由は突っ込みどころ満載の設定とストーリーの展開にあると思いますが、個性的なキャストの魅力もその一つではないでしょうか。今回は主要キャ...
俳優

ミリーボビーブラウンかわいい!出演映画やドラマ、彼氏をチェック!

Netflixの大人気SFドラマ『ストレンジャー・シングス』で一躍トップスターの仲間入りをした若手女優のミリー・ボビー・ブラウン。2018年にはタイム誌の「最も影響力ある100人」に最年少で選ばれました。今回はそんな注目度No.1のミリーに...
俳優

マシューグレイギュブラーのモデル時代から現在まで。彼女は?身長は?

クリミナルマインドの人気イケメン俳優といえばマシュー・グレイ・ギュブラー!今回はそのマシューのキャリアや性格などについて、ご紹介していきたいと思います。