2020-11

俳優

【2023最新版】ウィリアムフランクリンミラー世界一の美少年の現在は?Wiki

数年前に日本で「世界一の美少年」として話題になったウィリアム・フランクリン・ミラーを覚えていますか?当時はまだ子供でしたが、すでに非の打ちどころのない完成されたイケメンっぷりが、SNSを中心に世界中で話題になりました。そんなウィリアム・フラ...
俳優

イケメン英国俳優テオ・ジェームズのプロフィール★身長・年齢・映画など

イギリスの俳優って正統派イケメンが多いですよね。そんな正統派イケメンの中から、今回はテオ・ジェームズを紹介します。
俳優

アンセル・エルゴートの身長や家族、彼女、出演映画は何?日本とも関係が

“奇跡の新人”と呼ばれ、今ハリウッドで最も注目されている若手俳優の一人アンセル・エルゴート。日本好きとしても知られるアンセルのプライべートや出演作などについて紹介します。
海外ドラマ

東京バイス(トウキョウバイス)日本舞台のドラマ主演はアンセルエルゴート

実話を基にした『トウキョウ・バイス:アメリカ人記者の警察回り体験記』が『TokyoVice』(原題)としてドラマ化されることが決まり、今ハリウッドで注目の若手俳優アンセル・エルゴートが主演することになりました。共演には渡辺謙や菊地凛子、そし...
俳優

スタイル抜群のソ・イェジはウエスト細すぎ!超綺麗な鼻は整形なの?

ドラマ『サイコだけど大丈夫』で気品あふれる姿と人間離れしたウエストの細さを見せつけてくれた女優ソ・イェジ。ドラマで見せる顔とはまた違った意外な一面を持っているソ・イェジについて調べてみました。
俳優

若手俳優ジスって彼女はいるの?年齢は?親友はナムジュヒョク!

最近の韓国芸能界、どんどん素敵な若手俳優が出てきていますよね。今回はナム・ジュヒョクの親友としても知られている俳優のジ・スについてリサーチしてみました。これから活躍が期待されている俳優さんです。
俳優

『スタートアップ』出演チョ・テグァンってハーフなの?結婚してる?

Netflixドラマ『スタートアップ:夢の扉』に出演しているチョ・テグァン。バイリンガルで英語ペラペラ、第二のダニエル・ヘニーか?なんていうイケメン俳優チョ・テグァンのプロフィールや出演作について紹介します。
海外ドラマ

『ダッシュアンドリリー』のキャストと吹き替え声優、ロケ地や曲など

11月10日からNetflixで配信がスタートした新ドラマ『ダッシュ&リリー』(DashandLily)。クリスマス時期のNYの街の魅力が存分に詰め込まれたラブコメです。コロナ禍でみんなマスクをしている今、あぁ!こんなニューヨークの姿が懐か...
俳優

ぺ・スジが新ドラマで主演!熱愛彼氏って誰?おすすめドラマは何?

2017年に解散したガールズグループMissAのメンバーだったぺ・スジが最近女優として大活躍していますね。健康的美人でスタイル抜群のぺ・スジですが、かなりの努力家だそうですよ。「国民の初恋」ともいわれているくらい韓国でも愛されているぺ・スジ...